伊勢市駅から徒歩5分、商店街の中にイルカの旗が目印のブラッスリー

ブラッスリー ドーファンイーヴル

覚えられないSTAFFの覚書。

こんばんわ☆
STAFFその2がお送りするドーファンブログです。
(↑さり気なく、その他メンバーに更新を促す一言)

それにしても本当にたまにしか出勤していないので、色んなコトを忘れます。
ドーファンでのアルバイトは『ホール担当』『キッチン担当』と
分かれているわけではありません。

基本的にはホールですが、洗い物は然り、シェフのアシスタントもします。
サラダのオーダーがあればちょっとした野菜のカットもお手伝いします。
ピザの時は、生地にシェフ特製のトマトソースを塗ってみたり、
パスタは、、、STAFFその2な私は麺の計量ぐらいですが(笑)

いや、教えて貰ってもすぐに忘れちゃうんですよね・・・。
メモしたらいいでしょ!って言われたら、その通りです・・・。

そんな健忘症気味な私ですので、また忘れてしまうかもしれません。
なので、かなり早いですがお知らせです。

10月15日&16日に行われる『おおまつり』?『伊勢まつり』?
今年も出店いたします。
先日の夜祭りでの屋台村が中々に好評だったのか、屋台村が再開催!

今回はドーファンのすぐ近く、しんみち商店街伊勢市駅側入り口です。



ちょっと見えづらいでしょうか?
地図に①となっている場所です。ドーファン前の歩道橋下、と
思って頂けたらわかりますかねぇ?

↓夜景的ですが、歩道橋下から見た場所。



↓松阪方面から伊勢市駅側に向かっての映像。



まだまだ先ですが、チラッと記憶の端っこに偲ばせておいてください♪